やりたくない!行きたくない!

お越しいただき、ありがとうございます。




5ddb0579444de5ae51423de6ad7e299b_s.jpg



昨日よりの続投、失礼します。
昨日書いた記事について、
実は、自分の状態とか細かく見たり、色々考えていたんですが、

記事はこちら↓
何もしたくない時


自分で好きで入れた用事なのに、
いざ、その時が来て、
眠いとか疲れてるとか物理的な要因で、気が進まなかったりすると、
もー嫌で嫌でキーーーー(*`o∩o怒)!!!
・・・な感じになってる、って記事なんですが。







この「キーーーー(*`o∩o怒)!!!」が、なんとなく、
子どもっぽいというか、
(「用事」が「幼児」になぜが変換される・・・)
子どもがむずかってる感があるな~と、気がつきました。






私は、ここ半年位、自分に向き合うというのを最重要課題としているのですが、
そこで、子どもの頃の自分と向き合い、癒す。
という事を意識してやってきています。
しかし、ここ最近は大人の私の頭で考えた「やりたい事」を優先していて、
子どもの「ワクワク」をないがしろにしていたのかもしれません。
つい最近、「子どもの私の感覚を、思い出してあげて!」
なシンクロが、立て続けに起こっていて、
気づかないフリしてたら、暴れだしたって感じでしょうか。






なんて事ぼや~っと考えてて、
子どものころとか思い出すと、






「やりたくない!行きたくない!
・・・でも、仕方ない。しょうがない。どうしようもない。」






が出てきました・・・
学校や親は絶対だったから、
自分には興味がなく、どうしたらいいのかわからないことでも、
周りを見ながらやらなくちゃいけなかった。
でも本当は、「何もしたくない!どこへも行きたくない!」
だったな・・・って。
あー、\(◎o◎)/!同じじゃん!
「何もしたくない!どこへも行きたくない!」を、
今、訴えてきてる!







実は、私は「フローズン・マリーの神託」という、
タロットのチャンネルをよく見ていまして、
昨日更新だったんですが、
メッセージが、まさに今の私にドンピシャ!

牡牛座 _ 満月(10/6日〜次の満月まで)のアドバイス
牡牛座のみなさん、要チェックです!
自分の本音に気づかず動いていて、ヘトヘトになっている。
辛くても自分の本音に向き合うことが、今後の発展につながる。
と言うこと。





私の中の子どもの声。
聞こえないフリしてごめんね。
でも、訴えてくるようになったんだ・・・
成長したね、よしよし( ´・・)ノ(._.`)
「何があっても、どんな残念な振る舞いや考えでも、
私だけは、絶対私の味方だからね!
こうして自分と仲良くなる姿勢を続ければ、
いつか、混じりけのない本音に繋がれるのかな。






♫おきまゆ今後の予定♫
20171014アカンタレ.jpg
10月14日(土)19時30分~ 2ステージ
新栄 アカンターレ
テナー:碧川サヤカ ピアノ:まるぱぱ ベース:神野理文 ドラムス:藤原浩之  
チャージ 2,000円(飲食代別)
http://www.mamboland-kyota.com/index.php?FrontPage
ほぼお初メンバー!楽しみです!



11月18日(土)14時~ 2ステージ
SolLa(ソラ)
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  
フリーチャージ、投げ銭制
チーズケーキの美味しいカフェでお昼ライブです!




ブログランキングに、参加してます~!ヽ(*´∀`)ノ
↓ポチッと、よろしくお願いします~!↓

ジャズランキング








この記事へのコメント