何にもしたくない時。

お越しいただき、ありがとうございます。
※ちょっと黒いです。若干閲覧注意。



ed2f707773e65572c31ff046a707a73b_s.jpg



朝晩、本当に過ごしやすくなりました。
私的には、今が一年のピークです。が、
こんな完璧な陽気なのに、
・・・何もしたくない。







ま、こんな陽気だから、
かえって何もしたくない、ただ感じていたい。
ってものあるんですが・・・







「あ、これいい!やりたい!行きたい!」で、入れた用事が、
いざ当日になると、起きられなかったりして、
妙に苦痛・・・(T▽T)
体験すると、楽しい。のはわかっているんですが・・・








で、そんなんが積もり積もってきて、最近、用事が続いちゃったりすると、
「キーーーー(*`o∩o怒)!!!」
とか、なっちゃったりしてるんですよ。
楽しみに行くのに、イライラしたりして。
何なんですかね・・・
繰り返しますが、全て、自分で「やりたい~!ワクワクヽ(´▽`)/」で、入れた用事です。









「あー、だからもー、なんもやりたくないって、言ってるじゃんーー!!」
(言ってないって・・・)
な、怒りがフツフツと湧いてきます。







・・・あー、ほんとーに自分、なーんもしたくないんだな~
(でも、そんな訳にはいかないでしょ!)
・・・もー、ずーっと寝ていたい。身体だるいし。
(ほら、起きて!□□の日でしょ!
あと、○○のために△△しなくちゃいけないでしょ!
◎◎の準備は!××さんに、●●渡すんでしょ!)








(  )内は、お察しのとおり、心のツッコミです。
うるさいな、も~。
・・・でも、自分、つくづく、
「~しないといけない。」
「~するべき。」
で動いてるんだな~、まだまだ。
「したい!ワクワクヽ(´▽`)/」で入れた用事も、よーく見ると、
「これしておけば今後、なんかいい事あるはず!ワクワク♫」
だったりするんだな、これが・・・(T▽T)








・・・あるんだね、無職の罪悪感が。たぶん。
そんなん、まーったく無し!と思ってたのに。








10月中旬には、今入れてる用事が大体片付きます。
とにかく、減らそう、やること。
そして、損得を行動基準にするのを、やめよう!
シビアーーに見てかないと、分かんなくなっちゃうけど。








どんどん本音、見えてくるね。辛いわほんと。
このブログには、
・嘘は書かない。
・書きたくないことは書かない。
・書きたいけど、ちょっとな~は、うまーくぼやかして最大限ニュアンスが伝わるよう書く。
(文章力向上のため)
という自分ルールを設けています。
嘘でも、「やる気で頑張ってます!
的なことを書いたほうが、いいんだろうけどね。
やっぱり、嘘はだめですよ。
で、正直に書いてまして、
正直なところが私らしいとおっしゃる方もいますが、
そんないいもんじゃ、ないっすよ。








♫おきまゆ今後の予定♫
20171014アカンタレ.jpg
10月14日(土)19時30分~ 2ステージ
新栄 アカンターレ
テナー:碧川サヤカ ピアノ:まるぱぱ ベース:神野理文 ドラムス:藤原浩之  
チャージ 2,000円(飲食代別)
http://www.mamboland-kyota.com/index.php?FrontPage
ほぼお初メンバー!楽しみです!



11月18日(土)14時~ 2ステージ
SolLa(ソラ)
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  
フリーチャージ、投げ銭制
チーズケーキの美味しいカフェでお昼ライブです!




ブログランキングに、参加してます~!ヽ(*´∀`)ノ
↓ポチッと、よろしくお願いします~!↓

ジャズランキング

この記事へのコメント