久々に、カードに聞いてみる。

お越しいただき、ありがとうございます。






4月から逆行していた冥王星が、本日より順行に戻るせいなのか、
ずーっと何かしら心配の種があるにも関わらず、
ふとした一瞬、「あ、大丈夫かも。」って感じる時があります。
なーんにも、現状変わってないんですけど。┌(┌^o^)┐






このところ、
カードを読むのが辛くて、
タロットから暫く遠ざかっていたのですが、
講座が10月初めのあと1回で終了してしまうので、
モニターという事で、昨日、友人をセッションさせていただきました。
結果、納得していただいたみたいで、
改めて、タロットの凄さを実感しています。






そこで、久しぶりに、家に帰ってから、自分をカードで見てみました。
「今後の私の音楽活動、どうなります~」です。




20170929_003725.jpg
こんな嬉しいカード出ました!
「太陽」成果・成功。






20170929_004555.jpg
ヘキサグラム展開法で、読んでみました。
高い理想を追求していけば、成果がある。
ただし、自分的には「え、これでいいんかな~?」な違和感がある。
というところでしょうか。






いずれにせよ、いい感じはいい感じらしいので、
このまま、自分のやりたい事、追求していきます~!






♫おきまゆ今後の予定♫
20171014アカンタレ.jpg
10月14日(土)19時30分~ 2ステージ
新栄 アカンターレ
テナー:碧川サヤカ ピアノ:まるぱぱ ベース:神野理文 ドラムス:藤原浩之  
チャージ 2,000円(飲食代別)
http://www.mamboland-kyota.com/index.php?FrontPage
ほぼお初メンバー!楽しみです!



11月18日(土)14時~ 2ステージ
SolLa(ソラ)
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  
フリーチャージ、投げ銭制
チーズケーキの美味しいカフェでお昼ライブです!




ブログランキングに、参加してます~!ヽ(*´∀`)ノ
↓ポチッと、よろしくお願いします~!↓

ジャズランキング

この記事へのコメント