秋の日の夜風に吹かれながら完全を感じる。

お越しいただき、ありがとうございます。





c2ede770eb424cd35a79b68232cc6d29_s.jpg




今週初めは、栄・WIZでボーカルセッションだったんですが、
楽しく歌って食べて飲んでお話して、
気分良くしていざ、お会計しようとしたら、
財布がない・・・|゚Д゚)))!!!






物がなくなる事には、慣れている私なので、
焦りつつ、ちょっと自分の行動を振り返ってみますとーーー、
WIZに行く直前に寄ったコンビニで、
書き立てホヤホヤ新曲譜面をコピーした際に、
「お釣り回収しないと」とコピー機の上に、
財布を置きっぱなしにしたことを思い出しました・・・
「あー原本回収してかないと。」って事で、
そればっか気をつけてたら、
忘れちゃったんですよね・・・財布とお釣り20円の回収・・・






で、早速そのコンビニに、WIZママに連絡をとってもらうも、
既に閉まっていて、
仕方なくその日は電車賃を借りて家路へ・・・
次の日の朝7時に連絡をとり、無事財布届いているのを確認。
一件落着となりました。あーよかった!
WIZママさん、その場に居合わせた皆さん、
コンビニまで見に行ってくれた智香ちゃん、
本当に、ご迷惑かけました!
人の優しさが見に染みた、一日でした!







そして、本日より9月。
いい日ですね・・・なんて爽やかな。
毎年、この時期になると思いますが、
本当に、何もしたくない・・・
ただ、この気持ちよさを五感全てで味わい尽くしたい・・・







昨日、夜に窓を開けたら、
心地よい、肌に触る温度や感覚が丁度いい感じの風が入り込んできて、
私と外の世界が完全に調和していて、
足りないものなんて何もないんだ、という感覚がやってきました。
幸せってこういうもんかも。
このところ、ウズラがいなかったり、色々空白を感じていて、
「どうしたもんか。」って感じになってたけど、
「どうもしなくても、いいじゃないか。空白のままで。」
たぶん今しかない、この空白を、もっと味わいつくしたいな。
・・・って、気になってます。







どれもこれも、9月乙女座シーズンの恩恵。
幸せを、味わい尽くします。






♫おきまゆ今後の予定♫
IMG_3519.JPG
9月23日(土) 18:30Open、19:30Start
御器所 COTAN(コタン)
チャージ2,000円 お一人様2オーダー制
Vocal 鈴置まゆみ
井本真由カルテット
ピアノ:井本真由 ギター:辻野 裕壱 ベース:新コージ ドラムス:黒田敦司
秋の夜長を素敵なジャズと創作沖縄料理、豊富な泡盛でお楽しみ下さい。
特に創作沖縄料理は、オーナーが沖縄まで足を運び厳選した食材を沖縄伝統のレシピをベースにアレンジ。
お店で手仕込みされた絶品料理をご堪能ください。
ライブ開催日は豊富なフードメニューから、さらに厳選したスペシャルを提供いたします。
ご予約はCOTANホームページ(下記リンクからジャンプできます)からお願いいたします。
http://www.g-cotan.com/event/20170923-2.html



10月14日(土)19時30分~ 2ステージ
新栄 アカンターレ
テナー:碧川サヤカ ピアノ:まるぱぱ ベース:神野理文 ドラムス:藤原浩之  
チャージ 2,000円(飲食代別)
http://www.mamboland-kyota.com/index.php?FrontPage
こちらも、ほぼお初メンバー!楽しみです!



11月18日(土)14時~
SolLa(ソラ)
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  
フリーチャージ、投げ銭制
チーズケーキの美味しいカフェでお昼ライブです!




ブログランキングに、参加してます~!ヽ(*´∀`)ノ
↓ポチッと、よろしくお願いします~!↓

ジャズランキング

この記事へのコメント