8/20(2017)SolLaライブ、無事終了しました!

昨日、8月20日のSolLa(ソラ)でのライブ、無事終了しました!
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!





FullSizeRender (3).jpg
ベース:名古路一也、私、ピアノ:佐藤正道 の、メンバーでした!






さて、今回のポイントとして、
「今までやってなかった事を、思い切ってやってみる!」
という事で、





「1ステ、何か長くない?」感があったので、
1ステージの曲数を7曲→6曲に減らしました!
1曲減らしたら、何となく、収まりがいい感じ。
私、曲長くなる傾向あるし、大正解だったな~
てか、「どうせなら1曲でも多くやりたい!」っていう思い(執着?)があって、
今まで決断できなかったのよね~・゜・(ノД`)・゜・
さらに今回は、
「執着を、手放してみる。」という事で、
遊びに来ていただいたボーカルの方々にも、なるべく歌っていただきました。
ありがとうございましたです!





FullSizeRender (4).jpg
マイクスタンド、購入しちゃいました!




今回は、新曲にジャバンの「Flor de Lis」を、やってみた他は、
2・3回前からのライブで始めた曲、
新曲ではないけど、まだ歌い慣れてない曲、というのが中心で、
「本当は、もっとこうしたいのよね~。」
みたいのなのが結構あって、それがなかなかできずに
全体的に練習に手間取りました。ま、いつもですが。
前回ライブから日が浅く、取り掛かりが遅かったので、
地味に大変でした。





当日の様子、一部公開です。

ジャバンの「Flor de Lis」
これも、ず~っと、やりたかった曲です!





次回、SolLa(ソラ)は、このメンバーで、11月18日(土)です!







さて、今週木曜日、24日には、またライブ!
初のまゆまゆライブです楽しみ~
ぜひぜひ、いらして下さい~!
IMG_3520.JPG
8月24日(木)20時~
BAR STREGA(バー ストレガ)
ピアノ 井本真由
チャージ 1,500円
http://www.geocities.jp/barstrega/




♫おきまゆ今後の予定♫
IMG_3519.JPG
鈴置まゆみ&井本真由カルテット
9月23日(土) 18:30Open、19:30Start
会場 御器所 COTAN
チャージ2,000円 お一人様2オーダー制
出演
Vocal 鈴置まゆみ
井本真由カルテット
ピアノ 井本真由
ギター 辻野 裕壱
ベース 新コージ
ドラムス 黒田敦司
秋の夜長を素敵なジャズと創作沖縄料理、豊富な泡盛でお楽しみ下さい。
特に創作沖縄料理は、オーナーが沖縄まで足を運び厳選した食材を沖縄伝統のレシピをベースにアレンジ。
お店で手仕込みされた絶品料理をご堪能ください。
ライブ開催日は豊富なフードメニューから、さらに厳選したスペシャルを提供いたします。
ご予約はCOTANホームページ(下記リンクからジャンプできます)からお願いいたします。
http://www.g-cotan.com/event/20170923-2.html






ブログランキングに、参加してます~!ヽ(*´∀`)ノ
↓ポチッと、よろしくお願いします~!↓

ジャズランキング

この記事へのコメント