ビッグバンドで歌う!

お越しいただき、ありがとうございます。




20228508_1540990169309775_5937778080452422198_n.jpg

私、おきまゆ、
来週、8月5日、土曜日の19時から、安城市「花むすび」での、
アズール・ネイビー・ジャズ・オーケストラ(略してANJO)さんのライブで、
ゲスト出演します!ヽ(*´∀`)ノ
あ~、楽しみ♫
弁当は、花むすびさんへ要予約!です。






・・・で、今月は毎週日曜日、安城で
ANJOさんと練習してるんですがーーーー、




IMG_3503.JPG




めっさ、楽しーーーーーい!!\(//∇//)\



IMG_3504.JPG




ビッグバンド、音に厚みがあって、いいですね~♫





ビッグバンドという事で、
私が、普段やってないような曲とかやってんですがーーー
もー新鮮で新鮮で・・・





しかも、今の最重要課題である、ステージング、
・・・なんせビッグバンド、完全エンターテイメント!
を鍛えるのにも役立つ!!
とにかく、見栄え重視!
鏡の前で立ち姿の練習です!





元々は、バンマスのFくんが、大学の後輩で、
「都合つく人がいないから」という事で、お声をかけていただき、
現在に至りました!(*゚▽゚*)
こんな事、あるんですね~
いや~人生って、SO NICE!





全てに感謝致します!
8月5日、よろしければ、いらしてください♫






♫おきまゆ今後の予定♫
8月5日(土)開場18:30 開演19:00
花むすび(安城市朝日町24-15)
ライブチャージ 500円  弁当代 1,000円
安城七夕祭りの日に、安城市を拠点に活動している
Azure Navy Jazz Orchestra(略してANJO)さんのライブに、
ゲスト出演します!




20170820solla.png
8月20日(日)14時~16時
SolLa(ソラ)
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  
フリーチャージ、投げ銭制
チーズケーキの美味しいカフェでお昼ライブです!
https://cafe-solla.jimdo.com/







ブログランキングに、参加してます~!ヽ(*´∀`)ノ
↓ポチッと、よろしくお願いします~!↓

ジャズランキング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック