獅子座新月から、色々動く。

お越しいただき、ありがとうございます。





去る、7月23日は獅子座の新月。
しかも来月8月22日も日食で獅子座新月と、
パワフルな獅子座シーズン到来です。
実は、私おきまゆは、月星座が獅子座、
(これを知った時は、「だから人前で歌なんか歌ってるんだ!」と、ようやく納得。)
星の配置から、太陽星座の牡牛座も影響を受けやすいということで・・・
(興味ある方は、「獅子座新月」とかでググってみてください・・・)
先週までの暗めのムードから一転、
フットワークが軽いです。ヽ(*´∀`)ノ





IMG_3489.JPG
ウズラ亡き後の行動指針、という事で引いた、ワンズの8。
人物が描かれていないということで、
人の意思ではなく大自然・人智を超えた意志の力が働き、
急展開するというカード。
確かに、ウズラの死から既に私の力の及ぶところではありません。
そこからの発生なので当然といえば当然か。






・・・とは言え、
そんな派手な事をしているわけでもなく、
今までの私が思いつかなかった事をやってみたり、
会ったことのない人とか、なるべく人に会って話すようにしてみたり、
ライブとかセッション行ったり、
そんな小さな事の積み重ねでしょうか。
私は、腰がほんっとーーーに重くて、
しかもちょっと出かけただけて、すぐに疲れて次の日は1日布団から出れず・・・
で、予定はなるべく詰めて入れないようにしてたんですがーー、
気が付けば、今週は、みっちりです。






何となく、動くのが苦にならない・・・
というか、動きたい!
・・・って、私にはありえない感じ。
獅子座新月、恐るべし!
こんな事、滅多にないので、
やりたい事はこの1ヶ月のうちにやってみます!
そういえば、8月、ライブ3本も入ってるし・・・






でも、全体的に皆さん、
こんな感じで活発になっているので、
「動き過ぎに注意」
とも書いてありました。
・・・身体がついてかないってことね。
うんうん、気をつけます。






♫おきまゆ今後の予定♫
7月は、毎週日曜日夜、安城で練習してまーす!
20228508_1540990169309775_5937778080452422198_n.jpg
8月5日(土)開場18:30 開演19:00
花むすび(安城市朝日町24-15)
ライブチャージ 500円  弁当代 1,000円
安城七夕祭りの日に、安城市を拠点に活動している
Azure Navy Jazz Orchestra(略してANJO)さんのライブに、
ゲスト出演します!




20170820solla.png
8月20日(日)14時~16時
SolLa(ソラ)
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  
フリーチャージ、投げ銭制
チーズケーキの美味しいカフェでお昼ライブです!
https://cafe-solla.jimdo.com/







ブログランキングに、参加してます~!ヽ(*´∀`)ノ
↓ポチッと、よろしくお願いします~!↓

ジャズランキング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック