6/10(2017)テンダリー、無事終了しました!

お越しいただき、ありがとうございます。





6/10、初めての池下・テンダリー、無事終了しました!

19113703_896721210480031_7863584494089222557_n.jpg
ピアノ・佐藤正道、ベース・名古路一也、私、のメンバーでした!





今回は、ジャズバーという事で、
スタンダード多め、マニア色薄め、のチャレンジ回だったんですがーーー、
マニア色薄めの、飛び道具少なめという事で、
今まで、飛び道具でごまかしていた問題が、大幅露呈するという、
ビターな展開となりました・・・(T▽T)





ミュージシャン曲少なめ、
しかも、他の曲も歌最初と最後のテーマのみで、
間のフェイクだのスキャットだの極力カットして、
勇気出して、本編のみの勝負に持ち込みました。
しかし・・・
選曲、テンポ、キーの偏りで、ステージが緩慢な感じに・・・
挙げ句の果て、ステージマナーの悪さも大幅露呈の結果に。(T▽T)






これ、今回に始まったことでなく、薄々、感づいてはいたんですけどね。
他にかまけて(ミュージシャン曲の練習とか・・)見ないようにしてただけで、
いずれ、明らかになることだったんです。







さて、知ってしまった以上、もう後戻りはできない。
(なんか、最近、このパターン多いな~)
さあ、わかって、今後、どうしていくか。
自分がいいと思った事を淡々とやっていくしかないですね。
とりあえず、全体的にゆーっくりしたテンポが多いので、
(癒し系を目指していた弊害か?)
早めのやつを早速練習します。
「チェロキー」とか。・・・そう言えば、やりたかったような気がする!(*゚▽゚*)







( ノ゚Д゚) よし!何か希望が出てきた!
次回ライブは7月13日(木)と、ほんの少し先。
気持ちを切り替えていきまーす!







当日様子、少し公開。

Prelude to a Kiss



Honeysuckle rose





♫おきまゆ今後の予定♫
20170713valentine.png
7月13日(木)午後7時30分~
今池 バレンタインドライブ
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  ドラムス 野村陽三
チャージ:2,000円
最強の3人と、お送りします!



8月20日(日)14時~16時
SolLa(ソラ)
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  
フリーチャージ、投げ銭制
チーズケーキの美味しいカフェでお昼ライブです!




ブログランキングに、参加してます~!ヽ(*´∀`)ノ
↓ポチッと、よろしくお願いします~!↓

ジャズランキング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック