6/10(2017)、初テンダリーです!

お越しいただき、ありがとうございます。





前回ライブ5/27より、約2週間経ちました。
今週6月10日(土)、池下テンダリーにて、初ライブです。
早かったですね~ヽ(;▽;)ノ!
20170610テンダリー.png
1ステージ午後8時~、2ステージ午後10時~
入替制ではないです!
チャージ:2,000円(テーブルチャージ別)
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也
ビルの8階にある、お洒落なバーです!






今回は、お洒落なジャズバーという事で・・・
このところの課題である、
「癒し・リラックス感」を前面に出し、
自分史上最高のスタンダード率で行きます!
しかも、「ソー・ナイス」だの、「クワイエット・ナイト」だの、
耳障りの良さが命のボサノバを入れ、
ジャズ・ミュージシャン曲は極力抑えるという、
(無しには、しない。)
飛び道具少なめ「色々、何か試されるよ。」状態・・・
・・・普段、マニアック曲で如何に、けむに巻こうとしていたか、
つくづく、思い知りますね~(T▽T)






「如何に、リラックスして歌うか。」
「でも、自分らしさは前面に。」
この二つを、上手く融合するということで、
自分的には、かなりのチャレンジです~!!(T▽T)
皆さん、ぜひぜひ、いらしてくださいね~!!






♫おきまゆ今後の予定♫
20170713valentine.png
7月13日(木)午後7時30分~
今池 バレンタインドライブ
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  ドラムス 野村陽三
チャージ:2,000円
最強の3人と、お送りします!



8月20日(日)14時~16時
SolLa(ソラ)
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  
フリーチャージ、投げ銭制
チーズケーキの美味しいカフェでお昼ライブです!




ブログランキングに、参加してます~!ヽ(*´∀`)ノ
↓ポチッと、よろしくお願いします~!↓

ジャズランキング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック