6/10までの行動指針をタロットにて読む。

お越しいただき、ありがとうございます。




5/27に、2本ライブをやりまして、その反動か、
28~30と、全く動けませんでした。
・・・軽い燃え尽き症候群です。
元々、ちょっとだけ休もうと思ってましたがーーー
も~身体重い、重い・・・(T▽T)





昼のライブは、機材持ち込みだったんですが、
気が付けば、車に乗せっぱなし・・・
譜面、そのままで散らかりっぱなし・・・
ほぼ、寝っぱなしでした・・・





さて、一昨日から、ぼつぼつ片付け、
機材を車から運び出し、譜面整理などしてやっと動き出し。
そして昨日6/1は、乙女座上弦の月。
「飛び立つための、いい風が吹く。」という事で、
ようやく次回ライブ6/10に向けて、本格始動です。
池下の「テンダリー」は、お洒落なジャズバーなので、
自分史上最大にスタンダード率を上げる予定・・・





6/10までの行動指針を、タロット一枚引きで読んでみました。





unnamed (11).jpg
ペンタクルスの6。
ギブアンドテイクの調和。
ペンタクルスは「成果、実績」など積み上げたもの、財産、
「6」は「共生、共存、事務的、堅実」などを表します。




裕福そうな人が、貧しそうな人へ、施しをしています。
しかも、きちんと秤にかけて。
・・・与えたもの、やったことが帰ってくるということ。
「練習しなさいよ。」ってことかな・・・
やるだけのことは、ちゃんとやる。
そうすれば、それだけの成果はある。ということか。




うーん、なかなか現実的なカードがでたな~(´∀`)
さすが、気が付けば10日まですぐ。だけのことはあります。
内容、もっと練ってイメージして、
現実的に出来る最大の事、焦らず進めていきまーーす!






♫おきまゆ今後の予定♫
初テンダリーです~!ぜひぜひお越し下さい~!
20170610テンダリー.png
6月10日(土)
1ステージ午後8時~、2ステージ午後10時~
入替制ではないです!
池下 テンダリー
チャージ:2,000円(テーブルチャージ別)
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也
ビルの8階にある、お洒落なバーです!



7月13日(木)午後7時30分~
今池 バレンタインドライブ
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  ドラムス 野村陽三
最強の3人と、お送りします!



8月20日(日)14時~16時
SolLa(ソラ)
ピアノ 佐藤正道  ベース 名古路一也  
フリーチャージ、投げ銭制
チーズケーキの美味しいカフェでお昼ライブです!




ブログランキングに、参加してます~!ヽ(*´∀`)ノ
↓ポチッと、よろしくお願いします~!↓

ジャズランキング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック